色を眺めている時に起こっていること


 

サンキャッチャー(sun catcher) は、別名 レインボーメーカー(rainbow maker)とも呼ばれます✨

 

太陽の光を受け止めて、虹色を作り出す🌈✨

 

4月は最後のサンキャッチャー・ワークショップです💎✨

スワロフスキーの透明カラーを目に留めてくださり、これまでたくさんの方にお求めいただきましたが

 

皆さんが思い思いに好きな色を選んでいらっしゃる時は、少し離れたところで見ていても

 

なにか対流が起こっているのを感じるんですよね。

 

 

好きなクリスタルとあなたとの間で、言葉を超えた対話がなされています。

 

 

もう古くなったものをリリースしたり

  

新鮮で必要なものを受け取ったり

 

あなたについてのたくさんのインフォメーションが行き交っていますよ

 

そうして、美しいものを見て心地よい感覚にひたっていると、不思議と導かれる・・

 

あなたにふさわしいことが起こり始めます✨

 

 

だから好きな色を、お部屋でも、車でも・・

 

いつでも見上げてもらって

 

言葉以上のカラーエネルギーを行き交わせて、リフレッシュしてくださいね🌈✨

 

 

思考を止めて、まっさらになって、自分の内なる声に耳を傾ける時間って必要です🍀

 

 

-自分が選んだものは、自分の分身-

 

-自分が作ったものも、自分の分身-

 

 

だから、サンキャッチャーを見て、キレイ~✨と思うなら

 

「わたしって、こんなにキレイなんだ✨」と思っちゃってください(^^♡

 

 

いっぱいに広がる虹色のプリズムとサンキャッチャーを、めいいっぱい楽しんでくださいね💎✨

 

 

【 サンキャッチャー・ワークショップ お申込み締切 】

 

  3/27(日) お昼12時までとさせていただきます!