未来からのメッセージ

 

2022年、新年おめでとうございます。

 

昨年はこれまでお付き合いのあった方、初めて出会った方とのご縁も

 

みなさんのお気持ちと笑顔に支えられてきた1年でした🍀

 

 

たくさんのやりとりを重ねて

 

幸せなことに、思い出すのは

 

やっぱり笑顔・・なんですよね(^^✨

 

 

 

改めて、思います。

 

どうしても未来には 

  

一人一人の笑顔が、ぜったいに必要だと🍀

 

 

一人の笑顔は、一人だけでは絶対に完結しなくて、ほかへと伝染するものなのです✨

 

だからあなたの笑顔を守ること、新しいあなたの笑顔をつくることは

 

あなたの周辺~世の中全体にも関わることなんですよ~🍀✨

 

 

2022年も、ご一緒に

 

心からの笑顔に出会っていきましょう ♪

 

 

-未来からの招待-


この天使は、未来からの祝福のように感じます。

 


夢や理想、叶えたい願いが必ず実現するように

応援してくれているのは、未来のあなたです。

 

未来のあなたが「こっちだよ」って、呼んでいませんか?

 


願いを実現している未来の自分を肝から信じて

 

(特に目立った願いがなくても)

 

毎日に充足を感じている未来の自分と視線をあわせて対話しながら

その道を進んでいってくださいね(^^🍀

 

 

2022-1-7

--------

 

「未来からの招待」は、このタロットカードⅢにも同じメッセージが含まれていますよ。

 

 

創造の3 は、生み出していく

新しいものが誕生するシーンですが

 

今まさにその種を宿して、生み育てていくための準備に入ることが大切だと言っています。

 

 

このカードは、願望成就やクリエイティビティといったキーワードなので、多くの人に好まれますが

 

このカードが出たから願望成就というよりは、願望成就のために必要な事柄を照らしだして伝えてくれています。

 

それを読み解いていくのが、タロットの奥深いおもしろさだと思います。

 

Radiance✨