12星座ピンポイントメッセージ:2021年6月

 

たくさんの人が目覚めを迎えている分岐点だからこそ!

 

あなたがあなたらしく、新しい第二幕へと、胸を張って進んでいくために

星座からのピンポイントメッセージです☆彡 

-----------

 

おひつじ座:とにかく、これが私。私のままでやってみる!

 

おうし座:よし、だから、これで大丈夫!

 

ふたご座:新しいことを知るって楽しい!

 

かに座:きみを幸せにしたい

 

しし座:わたしを見て!わたしはここよ!

 

おとめ座:わたしに任せて!

 

てんびん座:そうだ!ちょうどいいところに行こう

 

さそり座:本音トークしよう

 

いて座:みんな、もっと向上しようよ

 

やぎ座:役に立てるように頑張ろう

 

みずがめ座:新しくて変わったことしたい

 

うお座:みんなステキだよ

スピリチュアル,伊勢,志摩,松阪,津,スクール,資格取得,ホロスコープ,カラー,色彩,星座,占い

「本当の自分の望みに従って、生きたい」

 

簡単なことのようで、大人になるほどそれが難しくなるのかもしれません。

 

 

それでも、本当の望みに従って生きている人は、元気で、活力に満ちています。

 

波があっても立ち戻り、再びチャレンジしていけます。

 

新しい未知の世界を楽しみに感じられます。

 

目先の結果にとらわれていず、度量が豊かです。

 

なにがあっても「楽しい」に変換されてしまうんです。

 

 

とどのつまりは、本当の自分の望みに従って生きると、ハッピーなんです☆彡

 

 

少し前、「飛び込みます!!」と言ってくださった方に出会いました♫

 

その瞬間から、もう新しいステージが始まっていることが分かるので、私も

 

自分のことのようにとてもワクワクしています✨

 

 

特に最近、私のところに来てくださる方は「これから飛び込むよ!」「新しい世界に行くよ!」「もっと自分の本音に従っていくよ!」

 

という節目を迎えている方が多くいらっしゃいます(^^)/*

 

 

みんなが目覚めれば、地球はすごいことになりますね✨

 

もっと調和的で、平和とやさしさに満ちた世の中に♡

 

 

自分の気持ちに正直に寄り添っていれば、必ず道は開けますからね!!!

 

 

一緒に自己更新を続けていきましょう☆彡