【Ⅹ 運命の輪】が教えてくれる指針


タロットを学んでいただいた方から「ときどきカードを引いている」と聞いて、とてもうれしいわ。

 

「今日の運勢は?」とカードに尋ねる人も多いようですが、どんなカードが出るか、ドキドキですよね。

 

運勢は誰でも気になりますが、もう一つ訊いてみてほしいことがあります。

 

それは「指針」

 

どんな運勢であっても、自分の指針がしっかりあればなにも案じることはないのですから。

 

タロットは

 

◇ 近い将来のことを予言的に

◇ 幸運に導く行動指針

◇ 自分や、誰か相手の、見えていない部分

◇ 過去から学ぶこと

 

 

などなどを教えてくれます。

 

 

秋分がある9月は、あとから振り返ると転換期になっていることが多いので【 X:運命の輪 】を紹介しますね。

 

 

10:運命の輪【 重大な転換期 】です。


けっして焦らせるわけではないんですよ、でも、来年の春以降をイメージしてほしい時です。

 

今、決めたり選択することがあるなら、今の延長線上で選び決めるよりは、未来にどうしていたいか?から逆算するように、そのために今どうしようか?選んでみてくださいね。

 

「未来にこうであったらいいな」に近づいていこう♪

 

やりやすいことをまず一つ、段階をふんで

 

小さな一つを軽んじず「よろこぶこと」をゴールにしていたら、その道中に試行錯誤することや学ぶこと、すべてのことがぜったい楽しいと思う。

 

 

では秋の週末、心地良くお過ごしください(^^🍀

いつもお付き合いいただきありがとうございます♡