聖火点灯

 

新しい年の始まりに、まっさらな気持ちで、心に聖なる火を灯しましょう🕯✨

 

 

白くて丸い柱が大好きな私が出会った✨

 

このキャンドル♪♬

 

Candle by Spica Candle

 リ・ヘブン_サロンで取り扱っているスピカキャンドル

➡ ①

➡ ②

➡ ③

この新作の丸柱キャンドルを見せてくれた時は思わず「わたしが白くて丸い柱が好きって知ってたの~!?」と叫んでしまったほど(^^;

 

その時はまだそんな打ち明け話しをしていない時だったので、知るはずもないスピカさんは「???」という顔をされていました(^^♪ 

 

スピカさんともおもしろいサインのエピソードが溜まっているのでまたいつか紹介しますね!!

 

わたしのど真ん中のこのキャンドル、勝手に パルテノン・キャンドル と呼ばせてもらっています♡

 

 

今日は1月7日

 

7 は・・七つの海~Seven Seas など神秘めいたイメージもありますし、事始めにもよい数字ですよ!

 

専門的なことをストイックに追及するにはもってこいのナンバーです。

 

 

心に消えない炎を持っている方、どうぞ燃焼させていきましょうね♡

 

 

ある日突然やってくる稲光のように、鮮烈に、あなたのところにもやってきたのではないでしょうか。

 

一瞬の火花のような煌めきを伴って

 

 

あなたの灯火が、あたたかく、時にホットに、明るく、照らし出すことでしょう。

 

 

スピリチュアルの基礎~数秘レッスンで、あなたも数字をマスターしませんか。

 

新しい技を身につけたり、学びを始めたい方へ

 

数秘講座の詳細・お申込みは ➡ こちらです