心に宝石を集めるタロット78枚


 

セッションを終えて、すがすがしいご感想をいただきました。

 

そんなやり取りから生まれたことを、こちらでも紹介させていただきますね♡

 

 

私がタロットに興味を持った入口は、カラーボトルでした。

カラーボトルの1本1本が、タロットに対応しているということだったんですね。

 

オーラソーマの学長マイクはとても博識で、世界中の神秘学や古学に通じているので、オーラソーマ・カラーシステムにはいろんなことが盛り込まれています。

 

そして今では思うのです。

 

カラーも、12星座占星術も、数秘も、タロットも・・中心は重なっていて、同じことを伝えてくれているな!と。

 

 

それらが私たちを案内してくれているのは、絶対的パーフェクト・ゾーンとでも言えばいいでしょうか?

 

そんなパーフェクト・エリアへの道しるべとして、いろんな形で私たちの目の前に表れてくれるんですね🌈✨

 

 

私はタロットの物語を追ったことで、心の中に78枚~78通り以上の方位磁石をセッティングして、それを行動指針にしているところがあります。


 

そしてその方位磁石はですね、磨き続けて、心の中の宝石となっていく感じなんです💎✨

 

タロットから受け取ることはお一人ずつ違いますし、時と状況によってもまるで変わってきます。

 

そんな表情豊かな色とりどりの宝石を、一緒に集めにいきませんか🌈✨

 

 

次回はタロット講座のご感想を紹介する予定です♪

 

タロット,教室,スクール,資格,伊勢,三重,松阪,志摩,津,名古屋,大阪