半分ずつの世界~タロット×ナンバー


薄明光線という現象だそうです✨

 

偶然にもこんな空模様に遭遇できました♪

 

-世界は半分ずつで出来ている- 過去ブログ

 

と書きましたが・・

 

一つでは存在しえないのは、どの世界も共通のようですね。

 

誰でも父と母から生まれてくるように、異質のものがあって初めて新しい生命が誕生できるのですが

 

そのルーツとなるものの性質が大きくかけ離れているほど、摩擦は大きくなります。

 

その葛藤を抱えながら、摩擦に耐え抜いてようやっと生まれてこれたものは、それだけのふり幅を持っているのだろうと思います。

 

 

青空に、映えて桜が、とてもキレイに見えました(^^)

 

 

数字の世界では、奇数と偶数で表され

 

タロットでは、この2枚に象徴されているように思います。

     

講座では、お一人ずつのスピリットに届くようハートtoハートでお伝えしていますが、スピリットを開く鍵は、内なる父性(奇数)と母性(偶数)の両方からなんですね。

 

講座中ではおしゃべりが止まらなくなったり、みなさんどんどん変わっていかれます。

 

ますますお一人ずつの個人的な真理が開いて、輝きが増していかれることと楽しみにしています。

 

三重,伊勢,志摩,松阪,津,四日市,名古屋,大阪HSS,HSP,HSC,ASD,ADHD,APD,セラピー,サロン,占い,カラー,タロット,星,愛着障害,恋愛,ツインソウル,ツインレイ,インナーチャイルド