周りの人の幸せを願える


毎日、いろいろなニュースがとびこんできます

 

そんな中でも最近とくに思いますが、周りの人の幸せを願ってくれている人たちって、たくさんいらっしゃるんですよね

 

何かしらの方法で、ひっそりこっそり応援してくれていることもあります🍀

 

 

誰に感謝されるわけでもなく

 

目立って表彰されたりするわけでもない。

 

 

それでも、いろんなところで祈りは

 

自然発生的にうまれて、めぐっていることを

 

これまで体験させてもらってきたように思います。

 

・・わたしも誰かのこと

 

過去の人、未来に出会う人・・好きな人、苦手な人・・

 

近くの人、遠くの人

 

知っている人、知らない人

 

みんなそれぞれのところで、思い思いに生きて幸せであるように

 

願ってみると、もう幸せな感覚がやってきます。

 

 

そしてその願いは、きっと届くと確信します🌈✨

 

 

一日のヒトトキ

 

幸せを願う誰かのこと・・

 

そして、あなたの幸せを願ってくれている誰かがいることに

 

想いを馳せて、、

 

きっと平和で幸せの輪の中に広がっていくと信じて(^^🍀