大きな愛に触れるまで

 

 

タロットや、カラー&12Stars、数秘

 

親子セラピーもそうなんですが

 

 

なんのツールを使っていても、わたしがご一緒したい目的地は一つ

 

 

ということが、はっきりしています。

 

 

❖ 色の言葉

 

❖ 星の導き

 

❖ 数字のサイン

 

❖ タロットカードからのメッセージ

 

 

それぞれのインフォメーションは、わたしたちの好奇心を刺激して

 

とても興味深い世界です。

 

 

ただ、それを知ることが目的というよりは、その道を通りながら

 

 

-ある場所でご一緒したい-

 

     

というのが目的なんです^ ^✨

 

 

ある場所とは

 

 

大きな愛に触れる場所

 

 

 

そこはとっても心地よいので、魂スピリットが全開放して

 

 

わたしたちはみるみるエネルギーがチャージされていきます

 

 

完全にくつろげる大きな愛に触れながら

 

 

わたしたちは、ずっと

 

輝かしい時間を生きる✨

 

 

五十音あるなかで

 

あい 

 

が一番最初なのは、理にかなっているのじゃないかなと思います。

 

 

ア行母音のはじまり

 

 

「あ」 は、明るみに出て、あっと驚く音なんですって。

 

・明るい

・あけぼの

・あさひ

・あい

・あ~!

 

 

愛は、照らし出し

 

わたしたちを明るみに連れ出してくれるもの。

 

 

大きな愛に触れにいきましょう♪

 

ご一緒に(^^♡

  

 

Radiance✨