本当の人生を引き寄せる

オーラソーマ,資格,三重,伊勢,志摩,松阪,津,スクール,カラーセラピー
No.5 サンライズ&サンセット No.22 再生者のボトル 他

私が2010年からカラーセラピーを始めてから、神秘や奇跡にあふれた10年でした。

 

いろんなところへ出かけ、いろんなジャンルの人と出会い、別れ・・

 

改めて、今も私のなかにいきいきと生き続け、力を与えてくれていることに感謝がこみあげてきます✨

No.42 収穫 No.10 行って木を抱きなさい No.43 クリエイティビティ 他
No.42 収穫 No.10 行って木を抱きなさい No.43 クリエイティビティ 他

貴重な出会いを導いてくれた「カラー&12Stars」を私なりに伝えたいと思うようになり、2020年の1年がかかってしまいましたが講座としてまとめることができました。

 

体験してきた数々のスピリチュアリティを伝えきるには、2時間半×5回という時間では到底足りないのですが

 

それでも”カラー12星” を通して多くのエッセンスを持ち帰っていただきたいと、よろしくお願いいたします。

 

すでに数人の方にはご受講を終えていただき、心から感謝申し上げます✨

 

「2時間半があっという間!」

「(ホームセラピスト修了証を手に)どんな証書よりうれしい~」

 

などと言っていただき、思いを共有できる仲間たちと一緒に進んでいるよろこびを感じています。

 

 

これからは個性化の時代。

 

自分らしさがますます輝いていきますように、力を注いでまいります♪

 

 

-カラー&12Stars-

 

やっと・・ぴったりくるサブタイトルが舞い降りてきました。

 

 

「本当の人生を引き寄せる」

 

 

コレです。

 

 

あなたと、あなたの本当の人生との結合。

 

 

 

 

あなたにとって、このカラー&12Stars が新しい幕開けとなりますように。

 

これは私の体験上のことですが、すごく勇気のいる決断をすると、大きな幸運に恵まれてきました。

 

ただしそれは、最初から ”大きな幸運” を手にできると分かって決断したのではなく、まさに清水の舞台から飛び降りるような・・

 

大けがさえしてしまう・・なんなら命も危険に冒す・・

 

と、渦中にいる時は思ってしまうものなんですよね、実際はともかく(^^)

 

 

それくらい覚悟が必要な、何の安全の保証もない状態でのことでした。

 

 

今なら、どういうカラクリで決断と運が関係しているのか、よく分かるようになりました。

 

 

どういう決断なら、幸運につながるのか。

 

 

そして今は風の時代。

 

羽を背中に感じながら、決断していきましょう♪

 

 

動けば、必ず「気運」も動きます。

 

動きたいのに動けないなら、動けない理由、不安などを取り除いていくことを、色はサポートしてくれるでしょう。

 

 

ほんの小さな一歩は、振り返れば大きな分岐点、ということがありますよね。

 

小さくても、今できる一歩をやってみませんか(^^)/

 

 

本当の人生を待ち望んでいる魂を、自由に。

 

 

「できる / できない」じゃなくて

 

「やっている」「やり始める」

 

この行動があなたを、次のふさわしい〜心地よいところへ連れていってくれるのです。

 

 

新しい一つを始めながら、修正~手直しを重ねて、たった一つの、あなただけの舞台~人生をこれからも練り上げていきましょう\(^o^)/